28日のお礼日記です?

28日日曜日もありがとうございました♡





🐎Sさん

初めまして〜🫶🏻

今日はご指名ありがとうございました♡

琴は2年、Sさんはmarvelousファンでついに巡り会えた♡って感じでしたね🥰笑



イチャイチャ〜な感じ大好きなので、Sさんと相性いいなあって勝手に感じてました♫



ムスコさん元気かなあって、ちょっぴり心配だったけどしっかりスッキリしててよかった♡♡

マッサージも褒めていただけて光栄でした♡



またマッサージもムスコさんヨシヨシもさせてくれたらうれしーです🥰🫶🏻







👯‍♀️Yさん

お久しぶりでしたーー💛

豪華なお菓子の差し入れありがとうございました😳💓

一緒にいる間、2コも食べちゃいましたが笑

ガトーショコラもフィナンシェもすっっごく美味しかったです〜〜✨

今度このお店寄ってみます♡



今回もヲタクでディープなお話しまくって楽しかったです🤭

ヲタクやってると見てる側としてやきもきしてしまいますが…そんな気持ちを共有できる人いないので、ついいろいろマシンガンのように話しすぎてしまいました🤣



お互いに楽しくヲタ活しましょーね🥹✨

またお会いできますよーに♡







p.s.La4区おいしい〜🥹今度行ってみます♡