お礼 &303号室

&303号室で読んでくださった、

お会いするの二回目のお客様へ(•ө•)♡



また絶対呼びますって言ってくれてて、



まさかこんなに早くまたお会いできるなんて!



嬉しすぎる〜💕



この後も用事で忙しいのに、ありがとうね😘



泡洗体中まさかのイタズラをされて



恥ずかしかった〜🥵



でも恋歌もお返しに沢山いじめちゃったもんね〜



後ろからなら反撃されないと思ってたけど、案外手が届くのね😏



洗体中拘束でもしてやろうかしら🤭



今日も時間いっぱい楽しんじゃったね〜🤭



時間ギリギリまで沢山イチャイチャ〜💕



そして沢山いじめられてしまった🥺



いやぁん💕



満足満足♪てか満足すぎてお腹いっぱいです🤭



お菓子の差し入れもありがとう〜



結構チョコが濃厚でびっくり😳



クランチ系やっぱ美味しいね〜



お水もありがとう♪





こんだけ仲良くなっちゃったら、

呼び名ほしくない?



Xの名前で呼べばいいのかなー?



呼んでほしい名前あればまた教えてね〜



運動も怪我に気をつけていってらっしゃーい